Thothの日誌

日々の活動や読んだ本について書き綴っていこうと思います

ポケモンバイオレット攻略その4

ブログを投稿しつつ攻略を進めるのはなかなか難しかったので一旦攻略に集中しておりました。
以下ダイジェストになります。この辺りはもう消化試合感がありましたが、ジムチャレンジ後の写真が個人的に好きですね。











今回の主人公はとても表情豊かでプレイしていて癒されます。




ポケモンリーグにも挑戦しました。四天王強かった…。こちらのレベルが低いまま挑んだからなんですけどね。
チリさんカッコ良すぎないか?これで女性なのは凄いな。


オモダカさんとネモさんも無事倒しまして…

チャンピオンロードクリアです。
ちなみにポケモンリーグ攻略時のパーティはというと






ドラパルトとか明らかに強いポケモンの選択肢もありましたが、せっかくの新作なので新ポケ縛りで攻略しておりました。ガゲカニとクエスパトラの技範囲が微妙に狭いのでどうしようか検討中です。クエスパトラに関してはこのスクショを撮影した後にシャドーボールを技マシンで覚えさせました。

他のポケモンをパーティに入れようとするとレイド周回とか経験値稼ぎをしないといけないのである程度決め打たなくてはなりませんね。

他のルートも無事クリアしました。

その後はエリアゼロに進んでいきます。