Thothの日誌

日々の活動や読んだ本について書き綴っていこうと思います

使っている筋トレアプリについて

社会人になって運動不足を危惧し、筋トレアプリを活用して筋トレするようになりました。

 

そのアプリがこれ。

自宅で30日間フィットネスチャレンジ

自宅で30日間フィットネスチャレンジ

  • ABISHKKING LIMITED.
  • ヘルスケア/フィットネス
  • 無料

apps.apple.com

 

 

運動が苦手!筋トレなんてやったことないよ!って人も大丈夫。

このアプリはガチの運動不足の人にも対応していて、例えばこのメニューなんかでは3~4分でトレーニングが終了します!

f:id:Thothlog:20220326183727j:image

 

 

今では有料版(年間¥6,700)を活用しているので詳しいトレーニングのメニューは公開できませんが、今の自分の記録はこちらです。

f:id:Thothlog:20220326183736j:image

 

なんだかんだ2年くらいは続いてますね。