Thothの日誌

日々の活動や読んだ本について書き綴っていこうと思います

自己紹介

ブログ始めました。

とにかく今は手探りですが、とりあえず自己紹介から。

1994年11月29日生まれの男です。

趣味は読書、ゲーム、プログラミングで、日課に筋トレをしています。(自重トレーニング程度)

幼少期はキリスト教会に通っていました。現在は訳あって一旦教会から離れています。

 

これまでの部活動歴

中学→和太鼓部

高校→アコースティックギター

大学→舞踏研究会(社交ダンス)

こうして見ると音楽系が多いのかな…?

 

現在は電気機器メーカーに勤めています。

 

このブログでは自分の感じた事や出来事の記録、本の書評を書き綴っていこうと思っています。

 

どうしてブログを始めたのかというと、自分の思ったことや、意見を人に読んで欲しいと思ったことと、自分の生きた証を残したいと思ったことです。

 

ガチ初心者なのでよろしくお願いします!

画像を掲載したり、デザインを考えたり…とかは二の次になりそうな予感がする…(笑)