Thothの日誌

日々の活動や読んだ本について書き綴っていこうと思います

pairsの有料会員になってみました

私も28歳になったのでそろそろお相手探しに勤しもうと思い、pairsを登録してみました。
……社長にも相手の有無や結婚について問われたので…

もともと女性はいいねがたくさん来るので選ばないといけないですが、男性の場合はいいねがなかなか貰えないので、読みやすいプロフィールにしたり印象のいい写真を載せて貰えるように努力する必要がありますね。

また、アプリ内にある特定の人たちが集まる「グループ」というものがありますが、そこに所属する事で「私はこういう人間ですよ」とアピールしていくのかな?と思いました。